男女によって恋愛の価値観は大きく変わる面がありますが、どこからが浮気と考えるのかと言う点も男女によって違いがあると言われます。今回は男性が考える、浮気のボーダーラインや線引きを紹介します。相手の価値観を理解して、浮気や不倫調査に役立てましょう。
今回はツイッターや掲示板のコメントなどを統計調査した結果で、ランキング形式で紹介します。
男性はどこからが浮気と考える?
1位:手を繋ぐ

確かに、単なる異性の友達とは手を繋いで歩いたりはしない人が殆どです。気持ちが云々と言うのは分かりにくいですが、手を繋ぐと言うのは非常に分かり易いサインだと思います。
自分の彼女や妻が誰かと手を繋いでいたら、それは浮気と判断する男性が多いと言う事だし、男性が手を繋いでデートしていたら、それは浮気していると認識していると言う事です。
2位:キスをする

恋人が異性の友達と手を繋いで歩いていたと言うのは、ギリギリ浮気としないとした人も、流石にキスはNGだと言う事です。
明確にエッチな関係になったとみられる行為なので、ここで線引きをするとボーダーラインにした人は多いです。
3位:2人きりで遊ぶ、会っている

こっそり異性と2人でデートと言う時点で浮気と線引きする人も多いです。たしかに、同性の友達と会う様な感じでお出かけしたのに、実は異性と会っていたとなると、イラっと来ます。
聞かれなかったからと言い訳する人も多いが、そういう場合は先に言って許可を取るべき。それをしなかったのは、浮気心があったからと見られてもおかしくありません。
定期的に2人で会っていると分かれば、完全に浮気していると判定されるでしょうし、2人きりで親密に話をしているのでも浮気だと言う人もいました。
近い感じで、頻繁に連絡を取り合って2人で会話しているのは浮気だと言う人もいます。
4位:体の関係を持つ

離婚する為に必要な不貞の証拠と言うのは、体の関係があったかどうかで、キスなどではなく、セックスをしたかどうかです。法的には、ここからが明確な浮気となり、離婚可能な理由となります。
エッチをしたかどうかで線引きすると言う人は、そこまでは信じたいと思うと言う人も多かったです。
5位:ハグやボディタッチ、腕を組む

海外では挨拶であったり、気軽なスキンシップとして同性でも異性でも気軽にする国は結構ありますが、保守的な日本では、これは親密な人とだけする行為と認識している人は多いです。
ハグやボディタッチ、腕組みなどをクリアすれば、手を繋ぎ、キスへと徐々に移行していく事もあるので、ここからが浮気の線引きとした人も結構いました。

浮気調査、不倫調査におすすめの探偵事務所をランキング形式で紹介しています。安い所で探すより、多少の費用は掛かっても調査能力が高く、信頼性が高い探偵事務所に依頼する事をおすすめします。